浦和戦

まず、日本サッカー協会なのか埼玉サッカー協会なのか非常によくないぞっ!
アウェィ自由は、なぜすべて東京サポの席ではないのか。
初めから1/3ほど浦和サポを入れるとはどういうことだっ!
東京サポは席のない人が多数!
また、座れないどころか、狭いとこへ押し込められた感じだっ!
(ゲートは2つ、トイレは1ヶ所だけだった気がする)
しまいには、試合後半途中で電光掲示板で東京サポはバック2Fを開放するだとっ!
対応が遅いんだよっ!

ふざけるな!

と、怒ってしまいました。

試合も1-2で敗戦・・・。(試合内容はいろんな方のサイト見てね)

ケリーのシュートがバー直撃!惜しい!
なんか今年一年のケリーを象徴するような・・・。そう感じるのはわたしだけか。

今年は終わり。楽しい一年でした。
来年も力の限り(家族にばれないように)応援します。

本日、ごあいさつさせていただいたTOTOさん
ありがとうございました。
フラッグこれですよね↓