2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーフラ

ゲーフラマニア ハンチングひげさまのBlog こちらに、ついに取り上げていただきました。最初、写真を撮るからジャマなんだと ゲーフラ下げていたんですが、 あげろ!あげろ!と合図されて もしかして・・・。と思っていたらオォォォ〜! まだまだ半人前のフ…

アウェイ遠征費用捻出計画

すでに、アウェイ遠征用に貯めていたこづかいも、底をつきそうで、ヤバイ状況である。 そこで、totoGoal3を当てて、今年のアウェイは、優雅にいく!と決意。 まぁ当たればだが・・・。第1回目の挑戦。 投資800円。的中3/6。当選金額 108822円。 ・・・頑張り…

小金井阿波踊り(PHOTO)

子供を連れて行きました。すんげぇ人ごみ・・・。 ちと疲れました

フェアプレーフラッグ

懇意にしていただいている NEO東京 ショータさんのHP 惑星ベジータ ムラキョーさんのブログ この方々が、明日の国立でやっちゃいます!ムラキョーさん 履きなれないスニーカーで、ロボット歩きにならないように(笑)

フットサル

ペーニャ立川より挑戦状(笑)が・・・。 ☆ワッショイ・東京! FC東京☆hiroさんのブログです。うちのメンバーでフットサルかぁ〜体力もつかな(汗)

横浜戦とファンクラブ通信

浴衣まつり・ビールデー・花火 そして4−0TOKYO! いやぁ良かった・良かった!おさらい のぞき見防止シートゲット→TOOさんより、正面からも見えねぇ・・・。 加地フィギュア→あまりの長蛇の列で、スルー・・・。 ビール3杯→これも並んでて2杯でや…

TFAリーグ

昨日、はじめてユースの試合を見に行ってきました。 選手の声やボールの蹴る音がよく聞こえる。 臨場感あっていいですね。 試合は、宿敵に4-1で快勝!お見事! 村田・永露選手がよく見えました。 今日は、トップチームの横浜戦のぞき見防止シートをゲットす…

バモスタにペーニャ小金井のエンブレムを 飾っていただきました。ありがとうございます。 わたしのバモスタ潜入記はコチラからまた、お店にお伺いさせていただきます! さて、オフィシャルで事件に伴う報告が出ていますが ガッカリしています。以下 抜粋 【7…

いろいろと

オフィシャルバスツアーの帰りに村林さんと話せる機会がありました。 気になっていること(灰皿事件)のことを聞きました。そして、自分の考えも少し話せたかな?(自分の考えは以前の日記にあります) 話しの詳細は書きません。 村林さんの話し(意図すると…

清水戦

オフィシャルバスツアーで参加。 クラブの方といろいろ話もでき、 鯛めし食って、すし食って、 試合も勝って、サイコーです。つぎも勝つよ〜!

ペーニャオリジナルマフラー

tuttyさんのおかげで、ついに完成! トーキョーロケンロー!tuttyさんのblogです。当サイトから、申し込み受け付けてます。 FC東京バカ一代 締め切りは、7月31日です。

緑戦

いまの自分の気持ちです※ほんとにショック ※ルーカス→ユースケで点は取れないと思った。 ※セットプレーで点が取れる感じが一切しない ※いつまで同じことを繰り返すのか? ※いつまで待てばいいんだ?(誰に言えばいいのか・・・監督?フロント?選手?) ※お…

川崎戦

ヒデキの服、青赤じゃねぇ?←川崎応援してんじゃないの? ヒデキは川崎ゴール裏に向かって、人数が少ないぞと叫ぶ!(笑)←川崎応援してんじゃないの? 試合はまたドロー。でもなんか楽しかったな。 次節はコレで 7−7−7 ルーカス3・ナオ1・トダ1・今野…

新加入

Sa-Sa登場 http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/index.html(とーちゅー) 小澤クン内定 http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2861(おふぃしゃる)なんか、元気出てきたぞ! 川崎戦は、勝つぞ! この人も来ます→ゲーム記録・速報(…

C大阪戦

これからも応援していくが、昨日の試合については、ちと自分の気持ちをひとこと ・ほんとーにガックリきた(試合終わったら、泣きそうでしたよ・・・) 攻めの形はできていたよ。PKとフリーキックの失点だから守りは崩されていない。 と周りから聞こえたけ…