2004-01-01から1年間の記事一覧

ファンクラブ通信 キタァ---

年末の大晦日に 我が家に着きました。楽しみ あとでじっくり読もう

築地に買出し

午前3時半起きですよ! 車で飛ばして、築地に5時到着。まだ、真っ暗・・・。買い物を終え、帰りにすし食いました。 うっうめぇ!これで、年末の大掃除&買出し終了。 大晦日は、飲むぞ 年末にニュース舞い込む阿部ちゃん(大分レンタル)移籍・・・(ToT)ht…

OH!そうじ

フルに一日そうじしてました。 疲れたぁ〜・・・。 最後にわたしのパソ部屋のそうじ いま終わりました。まどに、ミニフラッグ飾りました。 外から見えるかな?明日は、正月の買出し けっこうイイ感じで来てます。 お年玉にSOCIO獲得だっ!

新加入

ダニーロ!年内に新外国人選手が発表 23歳 ゲームメイクができ・シュート意識高い トップ下だっ ルーカスとのコンビ早くみたいなぁhttp://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2530

ここにも・・・

SOCIO獲得 年内決着! を目指し、脳内パワー全開で 策をねっております。小休止わたしを励ますかのように 缶コーヒーにも「青赤」がっ! 味はフツーじゃん大掃除で高得点を稼ぐぞ

楽しみだぁw

大晦日 早く大掃除しとけ 早く買出ししとけ夜は 紅白じゃないぞ 男祭りじゃないぞ 青赤なら、酒でも飲みながら 黙ってこれを見よ! http://www.mxtv.co.jp/fctokyo/index.html おぉ〜楽しみだ

子供を味方に。SOCIO獲得作戦

クリスマスプレゼント攻撃を見事に成功させ 子供たちも上機嫌w よしっ!子供たちを言い含めておれも「クリスマスプレゼント(とーぜんSOCIO)欲しいなぁ」と 奥様に聞こえるように言う 子供たちが「お父さんも頑張ってるから、プレゼントしてあげよう…

アマラオ

アマ、群馬FCホリコシに移籍! 天皇杯で柏を破ったところです。 機会があれば、JFLも見に行くことに決めた。 http://www.bellmare.co.jp/whatsnew.htm

マフラー

年の瀬の忙しい中、待ち遠しかった、優勝記念マフラーを取りに行って来ました。冬の味スタです。さみい〜(>_

開幕決まる

トーチューの記事から来季開幕3月5or6日 またホームで新潟今年と一緒です。わたしが東京の魅力に取り付かれた 記念すべき2004開幕戦! 憶えてます。楽しみだなw ワクワク(^o^)http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/index.htmlナビスコ杯 VS市原、…

かぜでDOWN

浦和戦の負けのショック 埼スタのくそ寒さのおかげでかぜをひきました・・・。そのあいだに、名古屋より藤田どのが加入 http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2512 加地契約更新 http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/index.htmlとあり…

浦和戦

まず、日本サッカー協会なのか埼玉サッカー協会なのか非常によくないぞっ! アウェィ自由は、なぜすべて東京サポの席ではないのか。 初めから1/3ほど浦和サポを入れるとはどういうことだっ! 東京サポは席のない人が多数! また、座れないどころか、狭いとこ…

第1回SOCIO獲得交渉 

ビビリながらも、奥様に直訴!俺の唯一の楽しみなんだ!!!!(あなただけ楽しむの。ふ〜ん・・・) 家庭サービスちゃんとする!(いままで、ほとんど休みの日はサッカーだったじゃない・・・) 俺の生きがいなんだ!!!!!!(生きがいって、仕事どうす…

SOCIO申し込み完了

はい、やっちゃいました! 先行投資ですっ!まだ、奥様と交渉中ですが・・・。(私の12/10付け日記参照)これから、子供を味方にし、ネゴシエーターとして活躍させ 交渉成立させる!(おれのSOCIOがかかってる)さぁ後にはひけねぇ〜ぞ。ヒェ−−−−−! 余…

気を取り直して 大宮戦!

TV観戦しました。東京6-3大宮 よかったっす。攻撃サッカーでしたよ。 試合終盤のケリーのゴール! ルーカス・ジャーンと三人で抱き合ってるのが画面に映りました。 現地サポのみなさんのケリーコールがずっと続いてたのが聞こえました。 もうウルウルきまし…

魔のUFOキャッチャー

大宮戦前日。明日のTV観戦を家族承認してもらうため スッキリ観戦できるよう、家庭サービスで子供と散歩がてらデニーズへ。ホットケーキを注文!子供はしゃぎまくる。 「よし、これで明日はOK!」と心の中でつぶやき、 さぁ帰ろうとすると、レジのそばに置…

特別給

先日ついに出ましたよっ ボーナス がっ!なんとかね。 とっくに来てますよっ!来年のSOCIOの申し込みがっ! そこでだっ! ボーナスを少しだけ、臨時こづかいにしてもらえないかっ! 来年もSOCIOになるためにっ! 私にとって非常に重要なテーマだ!…

忘年会

昨日は会社の忘年会。二次会はカラオケ!歌本を見るとナント! 『東京』メドレーが…。 東京禁断症状のわたしは、同僚らの場の雰囲気を考えろという視線をかえりみず、迷わずトップバッターで 熱唱につぐ熱唱。 ひたりました。自分の世界に入り込みました。カ…