子供を味方に。SOCIO獲得作戦

hansstyle2004-12-25

クリスマスプレゼント攻撃を見事に成功させ
子供たちも上機嫌w

よしっ!

子供たちを言い含めて

おれも「クリスマスプレゼント(とーぜんSOCIO)欲しいなぁ」と
奥様に聞こえるように言う
子供たちが「お父さんも頑張ってるから、プレゼントしてあげよう」と
無邪気にそして執拗に奥様に迫る・・。

このシナリオでいくっ!

いざ本番。
「おれもクリスマスプレゼント欲しいなぁ」
・・・。
・・・。
子供たち。ここだっ!言うんだっ!
ここでっ!えっ・・・。

クリスマスプレゼントのおもちゃに
夢中になっているこどもたち・・・。

しまったっ!

わたしの「クリスマスプレゼント」という言葉は
宙に浮き、ただよったままである。
とーぜん奥様は、聞いている様子もなく・・・。

やはり、第2回目の直接交渉をするしかない・・・。