2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モニの車が・・・

日本代表 茂庭の車が盗難 日本代表で、Jリーグ「FC東京」所属の茂庭照幸選手(24)の自家用車が盗まれていたことが31日、分かった。 警視庁東村山署によると26日午前、茂庭選手が練習に出掛ける際、自宅近くの東村山市萩山町の有料駐車場に置いてあった自分…

ガンバに勝利!

気持ちいい!今日もいい酒飲めます。 ●今野泰幸選手(FC東京): 「久々のゴールだったので興奮した。立ち上がり失点したときには、まずいかなと思ったが、いい時間帯に同点に追い付けたのがよかった。点を取ってからも、ただ守るだけにならなかった。今日は…

J1残留争いが気になります。いくつか記事を <J1:大宮2−1柏> 3トップが機能しなかった。FWレイナウドと玉田の通常の2トップに加え、10試合ぶりにFWフランサが先発。だが連係は悪く、期待された得点力は不発だった。DF波戸は「前(の選手)が…

ペーニャ小金井フットサル部 東京ガスサラリーマンミニサッカー大会に参加 とーぜん初心者クラスです! (なんせ、練習2回のみ・・・で参加ですよ) なかなかの戦績を収められました。ホッ みんなで楽しめました! みなさん筋肉痛にならないようにね・・・…

記事をおひとつ東京がJ最速タイ200万人動員へ 東京が30日のG大阪戦(味スタ)でJ1での観客動員200万人を突破する。現在197万5669人で、大台まで残り2万4331人。すでに前売りが3万枚を超えており、到達は確実だ。累計の入場者数では1…

G大阪戦に向けて

緑戦では、降格ゾーン脱出に向けて 勝利を確信するため、新ゲーフラ作成しました。 ん?まだまだ安全圏ではない・・・そーですか 次のG大阪戦も、勝利を確信しましょう! またゲーフラ作りましたよっ! みなさまのご感想をぜひ

ダービー

いよいよ明日ですな!残留争いから抜け出すか それとも巻き込まれていくのか? 気持ちも新たに ゲーフラ作りました (あいかわらず、ひねりなしです・・・)

ダービー勝利!    10/22

もぉサイコー!!!!! 梶山っよくやった! ササっいいよいいよ!さっ、もっかいビデオで 感動しよ!

観戦費用を考える

最近のこづかいがキツイ!(ってか自分がいけないのだが・・・) 今年の観戦費用を考えてみた 観戦試合数26 総出費105,192円 1試合あたりの費用 4,045円 (2004年 観戦14 総出費42,689円 @3,049円)昨年より1,000UP ホーム試合 観戦17 54,468円 @3,204円…

11/23アウェイ新潟戦ペーニャツアー催行決定! 小平(Loving Tokyo)・立川・小金井の3ペーニャにて 合同バスツアーを企画しました。 人数揃うかヒヤヒヤもんで、たいへんでした。 みなさんのご協力を得たおかげで、開催することができます。 ありがとうご…

天皇杯3回戦

コンサドーレ札幌 0−2 佐川急便東京SC 湘南ベルマーレ 1−2 アローズ北陸 今年も、上位食いのチームがありました。 佐川東京は、けっこううれしいな。 4回戦は、J1登場! 11/3(木・祝)です。 東京はどことやるのかなぁ 相手もそうだが、開催地…

高円宮杯、準々決勝 青森山田×コンサドーレ札幌U-18 見てきました。 以下、酔っているので箇条書き 国立のメイン初めて。メインはいい! 今日は寒かった。上着を忘れた。くそー 青森山田完敗。残念・・・ 小澤くんの見せ場があまりなかった。これからこれか…

最近、MIXIとHP更新に気を取られて Blogをおろそかにしているわたしです さて、いつのまにかHPを立ち上げてから1年経ちましたよぉ〜 (いつも、ご覧いただいてるみなさま感謝です!)そう!ちょうど、去年の浦和戦の頃です ルーカス投入後、即ヘッドで勝っ…

どこがプロの目ですか? http://www.jsgoal.jp/photo/00010302.html やっぱ、大宮は柏から降格請負人を 取ったからか・・・?

大宮戦

いやぁ良かった! まずは勝つことが大事です。 ユータのトップ下 イイッ! 最後まで走ってたよ。 ミヤザーの展開 イイッ! 決めてくれましたよ。 ペーニャ祝勝会 イイッ! 浦和で飲みました。 楽しかったです。 お店の方 イイッ! どうもでした。