ガンバに勝利!

気持ちいい!今日もいい酒飲めます。


今野泰幸選手(FC東京):
「久々のゴールだったので興奮した。立ち上がり失点したときには、まずいかなと思ったが、いい時間帯に同点に追い付けたのがよかった。点を取ってからも、ただ守るだけにならなかった。今日は多くの時間、守備に徹していたが、相手選手とのマッチアップを含めて、楽しんでできた」

馬場憂太選手(FC東京):
Q:同点ゴールは?

「イメージどおり。いつも力んでしまい、決め切れていなかったので、決まってくれてよかった。前半は押し込まれた時間帯もあったが、そこを凌げたのが大きかった。後半は自分たちが攻め込めていたと思う。G大阪はやりづらい相手ではなかった。いまチームは調子がいいし、自分も使ってもらい結果を出せてよかった。残り試合も全部勝つつもりでやっていきたい」

http://www.jsgoal.jp/club/2005-10/00025514.html

きみたちサイコォ!