hansstyle2005-10-30

J1残留争いが気になります。

いくつか記事を
<J1:大宮2−1柏>
3トップが機能しなかった。FWレイナウドと玉田の通常の2トップに加え、10試合ぶりにFWフランサが先発。だが連係は悪く、期待された得点力は不発だった。DF波戸は「前(の選手)がプレッシャーをかけずに歩いてるようでは勝てない」と外国人選手を非難。玉田も「やったことねーもん。こんなの」と急なシステム変更に不満を漏らした。ラモス・コーチも「内容について? 言わない」と怒りをあらわ。終盤の3連敗で、内部分裂し始めた。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051030-0023.html


柏だいじょうぶか?


東京V8戦勝利なし 降格現実的に

17位に低迷する名門・東京Vが、初めてJ2に降格する可能性が高まってきた。横浜Mにも敗れ、入れ替え戦行きとなる16位との勝ち点差は2から4へ。8試合勝利がないチームに山田主将は「勝つことで得られる自信が欠けている」と嘆いた。バドン監督は「空中戦の強さを警戒し、何度もセットプレーの練習を重ねてきたのにやられた」と、中沢が頭で入れた決勝点の場面を悔やんでいた。
http://www.daily.co.jp/soccer/2005/10/30/192642.shtml


東京ダービーが・・・


さいごに
★川崎、乱戦にペース乱す
6連勝中だった川崎は両軍通じ10枚のイエローカードと1枚のレッドカードが飛び交う乱戦にペースを乱し、優勝戦線から後退した。前半8分にファウルでPKを献上し、後半18分にヘディングでネットを揺らすも自身のファウルで得点が認められなかったDF佐原は「ひどすぎます。審判のせいとかにしたくないんですけど、きょうは…」と肩を落としていた。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200510/st2005103003.html



TV観戦しました。ひでぇ試合・・・
前置き・・・問題は審判なんですが・・・
佐原ゴールはファウル扱いで、ノーゴール
都築のどつきは黄カードで終わりか?
(プレーに対しての抗議というよりも、完全にキレてどついてました)





TBSの中継は、浦和戦が多くて(かつ思いっきりひいき)
んで荒れた試合ばかりを見る印象があるんだな。



暫定順位
10FC東京 35 +0
11大分トリニータ 35 -2
12名古屋グランパスエイト 35 -4
13アルビレックス新潟 35 -12
14清水エスパルス 32 -8
15大宮アルディージャ 31 -13

                                                                    • -

16柏レイソル 30 -14

                                                                    • -

17東京ヴェルディ1969 26 -27
18ヴィッセル神戸 21 -31


今日は、G大阪戦 首位を食え!
(鹿島も浦和もよろこぶだろうし・・・ボソ)