緑戦

いまの自分の気持ちです

ほんとにショック
※ルーカス→ユースケで点は取れないと思った。
※セットプレーで点が取れる感じが一切しない



※いつまで同じことを繰り返すのか?


※いつまで待てばいいんだ?(誰に言えばいいのか・・・監督?フロント?選手?)
※おれは、はっきりいってJ2には行きたくない(弱いことを証明することになるし、勝って欲しいんだ)


以下、なんかうまく表現できないので訂正しました(訂正してもうまく表現できてないが・・・)
※応援の雰囲気はよかった。気持ち込めて応援していたんだが・・・。
※でもなんだこれ!  Yahoo!ニュース
※怪我をされた方々、申し訳ありませんでした。
※フロントの方は厳しい態度でのぞんで欲しい(中途半端にしないでくれ)
※中心部の方々、いつも応援を先導していただき、ありがとうございます。
しかし、このような卑劣な行為を先導してしまったことも事実です。
知らないではすまされません。


※最後まで応援する。清水戦行きます。