いろいろと

オフィシャルバスツアーの帰りに村林さんと話せる機会がありました。
気になっていること(灰皿事件)のことを聞きました。

そして、自分の考えも少し話せたかな?(自分の考えは以前の日記にあります)


話しの詳細は書きません。
村林さんの話し(意図するところと)自分の受け止め方が違っていた場合
誤解を招くことになるので。

ただ、村林さんはたくさんのサポーターの方の声が聞きたいと言ってました。
みなさんも村林さんを含めクラブの方と話してみてはいかがでしょうか。

事件をもう起こさないためにも
FC東京をもっと好きになるためにも


追記
オフィシャルのお詫び(一部訂正)をみて・・・。
フロントに期待したおれがバカだったのか?