C大阪戦

これからも応援していくが、昨日の試合については、ちと自分の気持ちをひとこと


ほんとーにガックリきた(試合終わったら、泣きそうでしたよ・・・)
 攻めの形はできていたよ。PKとフリーキックの失点だから守りは崩されていない。
 と周りから聞こえたけど、わたしはそれでいいわけがないと。
 その周りの人たちも、わたしのような気持ちを抑えてるんだなとわかるんですよ。
 だから、勝って欲しかった。

 
・後半20分過ぎから完全な守りに入り、足が止まり、相手に中盤を支配される
・この感じは、いままでのパターンと同じ
やられるぞ、「もっと攻めろ」「足止めるな」と一人で何度叫んだことか・・・
・後半30分過ぎ、ひとりで大宮戦を思い出す・・・
・かなしいかな、案の定ロスタイムに同点にされ終わる。
・選手のつらそうな姿を見て、「顔上げろ」としか言えず。良かったと励ますこともブーイングもできず
チームは中断期間でなにをしていたのか(何も変わっていないよ。かなしい)



 戸田・ルーカスの得点良かった(だからこそ勝って欲しかったんだよ!)
 昨日の浅利は・・・。
 宮沢がいなかった・・・。どうして
 いろんな意味で、目の前の試合に(そして勝利に)こだわらなくてどうする?
 いまは勝利するということが、選手にも応援する人間にとっても必要なことでないか。 


川崎戦も行きますよ!最後まで応援する!