週末

hansstyle2005-02-01

今春より小学校に入学する娘の机・ランドセル・学用品をそろえるため
いろいろ買い物に行ってきました。
子供のうれしそうな顔を見て、なんだか自分もうれしくなったりして・・・。
でも、疲れた〜。だんだんお父さんになっていくんだな。頼りないお父さんだこと。



そんなわけで、サイトの更新もままならずスンマセン。
すでに出ている話題ですが、東京の青赤戦士たちも元気に石垣島合宿に入りました。
なんと新フォーメーションをテスト。今野の1ボランチちょ〜攻撃的で楽しみだが、いかにタフな
今野でも大丈夫なのかと心配。
《写真は港区の高層マンションからの風景・記事と関係ないっす》


★追記★
2月1日・今日から2/27プレシーズンマッチ川崎戦14:00(H)チケ発売
2月12日(土)3/19ナビスコ柏戦15:00(A)チケ発売 日立台だぞ見逃すなっ!