甲府TM

hansstyle2005-02-13

後半からでしたが、見に行ってきました。試合は引き分けだった様子。
ペーニャでご賛同いただいた、元緑町住民さんにお会いさせていただきました。
緊張したぁ〜(こういう形でお会いさせていただき話しをするのが初めてだったもので、
あまりお話しできずに、スミマセンでした)
書いていいのかわかりませんが、縁あって東京WEB生活(私の尊敬するサイトの一つ)のARAさんともご挨拶しました。さらに緊張しました(ARAさんはあまりおぼえてらっしゃらないと思いますが・・・)

試合は、栗澤くんや泰成が元気に見えました(なんか緊張の連続でおぼえてない(--; )

でも東京を応援する先輩方にお会いできてうれしかったです。