小金井ペーニャ

hansstyle2005-02-16

昨日、奥さんサービスという慣れぬことをして、風邪を引きました。調子悪です。



さて、FC東京ペーニャの登録をいたしました。
自然な形で地域からFC東京を応援したい。地域の仲間と知り合いになりたい。との思いを設立趣意書に書きました。名称は、FC TOKYO PENYA 小金井 です。
多くの方から、アドバイスをちょうだいしました。本当に感激しました。ありがとうございました。
その上で、いくつか確認したいことをペーニャ担当の前野さんと電話で話しをしました。
①ペーニャの名称が重複した場合---登録番号を基準とするものなので、名称の重複はかまわない。いわゆる番号が大事?
②エンブレム・ロゴの作成---なくても良い。必要があれば、会独自のものを作成すればよい。おいおいですね。
③個人の重複登録---個人でいくつものペーニャに属することは問題ない。いくつでもOK。わたし的にはよかった。
④現在の登録申し込み数---5件(うち1件は、わたしたちの小金井ペーニャ)2/16現在です
⑤登録番号---5/1以降に連絡するとのこと(4/30までに来たもので番号を抽選で決めるそうです)

なので、正式発足は5/1以降になるのでしょうか?