小平行った

hansstyle2005-04-30

柏戦後→いら立ちと落ち込み
翌日→おれらが応援しなくてどうすんだと奮起する
今日→いてもたってもいられなくて小平行く
   なにができるわけでもないが、選手を励ましたくて・・・ってそんな生意気なことできるか
   苦しんでるのは選手だろ。
   でも、選手に会いに行こうとタバコ買いに行くとカミさんにウソいって小平直行する
小平→ギャルサポばかりで辟易する
   選手に緊張しながら声かける。みんなガンバリマスといってくれる。
   感動する!明日は勝ってくれよ。
   どんな状況であろうとおれは応援すっからと心の中で選手に声かける

   もうなんでもいいんだよ。おれは応援するんだよ。(完全に自分の思い込みかも・・・な)