バトン

最近。巷を席捲しているMusicalBaton
ちと遅れて、ひささんからわたしのところにも来ました。そして、よっし〜’S さんからもバトンがきてました・・・・(冷汗)気づくのが遅くてすみません。
そんで、この歳で・・・なんて思いましたが、自分のことも紹介できるので‘やっちゃおう!’


Batonの説明はこちら→Musical Batonとは - はてなキーワード


  • コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

最近Spywareに侵入され、再インストールしたばかり。ほとんど入ってません
HDの容量タップリありますね。
以前は、2GBくらいでしたか?

  • いま聞いている曲

THE JAM 「THE BITTEREST PILL」
なかなか渋いでしょ?若いときからいまでもよく聞くなぁ

  • 最後に買ったCD

去年よりは、観戦&遠征費用でわたしのこづかいはなくなっているので
久しく買っておりません。思い出してみると
Joe Jackson 「THE VERY BEST OF JOE JACKSON-STEPPING OUT」

  • よく聞く、または特別な思い入れのある曲

1.THE WHO 「I CAN'T EXPLAIN」カッコイイです!
2.ARB 「トラブルド・キッズ」高校のころ、バンド組んで始めて歌った曲
3.MY LITTLE LOVER 「Hello,Again〜昔からある場所〜」自分のことで、思い入れのある曲
4.THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 「Out Blues」むしゃくしゃすると聴くこと多し
5.ザ・ハイロウズ 「青春」こちらも自分のことで思い入れのある曲
こんな感じですか。けっこう楽しいぞ。時間もかかるが・・・。

  • 最後バトンを渡す5人

1.ロックなオトコtuttyくん
2.建築家なオトコてるさかくん
3.ペーニャなオトコhiroくん
4.ウィイレなオンナノコROTAちゃん
5.キワメテイルオトコマスター
スルーOK!ダブってたらごめんね!