おつぎは酒バトン

MusicalBatonにつづき、酒Batonが今度は酒バトンかよ : 惑星ベジータのムラキョーさんよりきました。どうもです。
じつは、わたしお酒は好きですが弱い! 味がよくわからない! こだわりがない!の最悪三拍子がそろった人間なので、
貧弱なお答えしかできません・・・トホホ

  • 家にあるアルコールの量

いつも、缶チューハイが2・3本冷蔵庫に入っているかな

  • いま飲んでいるお酒

こんな早い時間から飲むとしかられるので、23時以降に飲みます

  • 最後に買ったお酒

自分のお金(こづかい)で買うことは、あまりないですねぇ

  • よく飲む、または特別な思い入れのある5つのお酒

うっ・・・。とくにない・・・。

  • バトンを渡す相手

cooperさんに渡したいところだが、blogもsiteもなかったですよねぇ
以上、終了(みなさん、つまらん文章にお付き合いくださってありがとうございます)