悪役でけっこう

hansstyle2005-12-02


いよいよ、C大阪戦! 悪役けっこう・空気は読まない・上位いじめが快感となった、東京でございます。


以下のサークルに期間限定で入会いたしました。
http://henaialbi.web.infoseek.co.jp/weblog/archives/2005/11/post_200.html (偏愛アルビさま)


こんなんどうぞ
大久保が古巣にエール
マジョルカ(スペイン)29日=柏木千春】マジョルカFW大久保嘉人(23)が29日、古巣のC大阪にエールを送った。午前練習を終えた大久保は、J1で5年半ぶりに首位に立ったC大阪について「ここまで強いのはすごい。メンバーは変わってないしね」と感嘆。「J2に落ちた時は(相手が)F東京だった。(優勝が)F東京戦で決まる。今回は逆やね」と期待した。試合前に激励コールをする予定で「森島さん、アキ(西沢)さんへの思いが強い。メッセージ? 優勝してください」と話した。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20051129_100.htm


えぇっと、逆はない...ハズ...ですが・・・


DFもFWもきびしいんだよね。
個人的感想だが、ビエリもどきが出ると勝てる気がしないんだよね...