いろいろと

とーちゅーさまより拝借


原監督ありがとう。今季で勇退


−目が潤んでいるようにも見えますが

 「潤んでないよ!! まだ試合があるからね。昨日帰って、テレビでガンバ優勝のシーンとか見ると…。うちのおかげですね。でもやっぱり西野さんも選手もうれしそうだし、あれを目指してわれわれもやるだけです」
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_051205.html




そうでしょう! 
愛媛から勝って帰って来てください。
クリスマスも正月も空けてます





いちおう、次期監督のウワサの方

ガロさん
http://saku8.hp.infoseek.co.jp/column08page.htm(記事あります)




加地くんがG大阪に行ったら...

早大・徳永 急転Jクラブ入りも

バレンシア加入を希望している早大アテネ五輪代表DF徳永悠平(22)が急転Jクラブ入りする可能性が出てきた。バレンシアと契約しても今季終了までトップチームでの出場が難しいことが判明。今月上旬から予定していた練習参加の日程調整も難航し、早大・大榎監督は「駄目な場合も考えてJのクラブと接触している」と話した。徳永側は将来の海外移籍容認を条件に複数のJクラブと交渉。国内残留の場合は昨年特別指定選手としてプレーしたFC東京加入が有力となっている。


ホントかなぁ・・・