箱根旅行

hansstyle2007-11-05


ユネッサン御殿場アウトレットモールに行ってきました。

ユネッサン
ビール風呂に入った(泡がいっぱい。ビールの香り?)
死海風呂(浮くけど、塩分がすごすぎ。体がひりひり痛い)
ドクターフィッシュ(おれだけ魚が異様に食いつく。悪いところに食いつくそうだ・・・うっ)
あといろいろ、屋外にもウォータースライダーやなんとか風呂があった(この時期じゃ寒すぎる)

御殿場アウトレット
きれいだし、たくさん店があった(高級ブランド店はガラガラにみえた)
遊園地の跡地だそうで、山のてっぺんに観覧車がまだ残ってた(300円也。無料じゃねぇのかよ)
基本は女性のショッピングのためかな?
あとは、回転寿司(うめぇうめぇうめぇ!)


子供はユネッサンで楽しんでいたようで、カミさんはいろいろショッピングできて
わたしは天皇杯4回戦観れませんで。BSのダイジェストも録画失敗・・・。